ハンブルガーSV戦@埼スタ
圧倒的なプレスの前になすすべもなく沈黙。とにかく試合開始から猛然と攻撃を
仕掛け、付け入る隙を与えない怖ろしいほどのプレスとフリーラン。
圧倒的な支配率を誇る湯浅タンの爆発的フリートークに俺たちの晃は悪魔のサイクルへ
と陥り湯浅の攻撃的守備ブロックを最後まで崩せずに沈んだ。

俺はサッカー中継に解説なんてイラネと思っているので,今日の試合なんてなんの意味もないし
別にいいと思うけどな。
公式戦でこんな感じだったら怒り狂うと思うけどテレビ埼玉に抗議するほどのことか?w

HSVはメンバー落としているとはいえ基本的な技術があり、展開をみてシンプルに
叩いたりするあたりはさすが。
このあとFCバルセロナとマンチェスターユナイテッドという更に選手レベルの
高い世界最高レベルのクラブとのPSMが待っているわけで、観光気分とはいえ
寄せの早さや当たりの強さを見せ付けてもらって今のレッズになにが足りないのか
何をしなければならないのかを体で分からせて欲しいですネ。
[PR]
by caz0322753 | 2005-06-01 01:39 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/1982405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 絶望の朝 亜細亜ツアー実施中 >>