メタル女子?
youtubeを色々漁っていて最近引っ掛かったのがBABYMETAL

結構前に妙な和風アレンジのPVを見たときは子供が踊りだして
『ひでぇイロモノだなこれw』とすぐに見るのをやめた。
それがたまたまライヴの動画を見て気がついたら次々とライヴの
動画を見ていたと言うね…

初期のMETALLICAのような重く疾走感がある「BABYMETAL Death」
にがっつり引っ掛かってしまった。


Catch Me If You Can/BABYMETAL


事務所がperfumeと同じと知ってなるほどねと。
3人娘はテクノとアイドルという親和性が高い組合せだったけど
こちらはミスマッチで売るのか。だけどまだ14、5歳の少女たち
をこんなハードコアなコンセプトで売りだして欧州のメタルフェス
に送り込もうとは大人の考えることは恐ろしいなーw
[PR]
by caz0322753 | 2014-05-23 21:06 | BABYMETAL | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/19826307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ナビスコカップ グループリーグ新潟戦 セレッソ大阪戦@埼スタ >>