2nd impact@埼スタ
今日は体調を崩し予定もキャンセルで寝ていますたorz
そんなわけで頭がいつも以上に働いないので簡単にいきます。
しかし今日スタに行った皆さんはまたいいもの見れたねぇ(羨ましい)

一部メディアでは「さいたまダービー」などと煽っているが今の両クラブとそれを
取り巻く環境を知っていればそんな言葉出てこないと思うけど・・・
あるとしたら新参者には負けられないということくらい?

啓太は引き続き宇宙開発事業を停止中。
中央右サイド寄り25mから右足を振りぬきミドル一閃ゴール左隅に突き刺さる
ホスピタルシュート弐号!インパクトの瞬間凄い音がしたよ。
ところで、さいたまに極少数の生存が確認されているらしい栗鼠族は今日もほとんど
見られなかった(画面上は)ようだ。
いったいどこにいたのだろう?
とにかくレッズの動きに連動性が出てくるとJレベルでは止められないわけで
今日の栗鼠も前線からの速く激しいプレッシングになす術なく弄ばれた感じ。
個々のレベルは勿論圧倒、それに加えて組織的なプレスで前半はなにもさせなかった。
あと2,3点は取れても不思議じゃない展開だった。

追記
テレビ埼玉の録画中継、途中で割ってはいる栗鼠のレポーターうざすぎ。
[PR]
by caz0322753 | 2005-06-04 21:41 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/1992476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クルマ@マジレス系Blog at 2005-06-05 00:04 x
風邪の滋養強壮にはユンケルCが手軽でそこそこ効きます。
Commented by caz0322753 at 2005-06-05 10:27
サンクス だいぶ回復しましたよ。
Commented by king07 at 2005-06-05 19:25
体調は大丈夫ですか?
まさか、また啓太のミドルにびっくりさせられるとは思ってませんでしたw

そういえば、行き帰りの道中でオレンジの人見かけませんでしたねぇ。。。
Commented by caz0322753 at 2005-06-05 20:03
>king07さん
もうだいぶ回復しました。啓太のミドル、生で見たかったです。
栗鼠族は大宮の氷川神社辺りで見れるかもしれません。
<< ちょっと冷静に 今夜バーレーン戦 >>