人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと冷静に
藤田の移籍先がどうやら名古屋へというのはまだ公式なものではないので
エントリのやり直しを。

ここまでレッズサポが藤田に執心なのはあのプレースタイルが今のレッズに
必要と感じているのと若手のいいお手本になる選手という2点、そして4月の時点では
欧州市場も閉じており適任といえば国内の藤田しか思い浮かばなかったから。
シャチョとカンペオンもここからは海外市場を視野に入れての補強も考えるだろう。

公式発表を待ちますかorz
by caz0322753 | 2005-06-05 11:57 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from RIWTA’S at 2005-06-05 19:16
タイトル : 藤田、名古屋移籍決定!!!!!!!!
なんだかなぁ・・・↓ 「藤田、名古屋移籍決まる=Jリーグ最高年俸に 2005年6月5日(日) 18時1分 時事通信」 ヤフオクチックに負けた感じ・・・。 浦和は次の動きをしているのだろうか? なんかヒデとかっていう噂もあるけど・・・。... more
Commented by riwta at 2005-06-05 19:17
さきほど、ついに公式発表されましたね・・・。
ガッカリだなぁ。
Commented by caz0322753 at 2005-06-05 19:59
う~ん、決まってしまいましたね。
本当に残念ですorz
<< 行ったり来なかったり 2nd impact@埼スタ >>