人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行ったり来なかったり
梅ツァこと梅田直哉の湘南への期限付き移籍が決定した。
請われて行くというのは力を認められていると言うことだ、湘南でガンバレよ、梅ツァ。
そして・・・俺たちの藤田はこれからも天敵であることが確定した。
世界のTOYOTAが違約金1億2千万、年俸1億数千万(いずれも推定)で
磐田から藤田俊哉を獲得。さすが世界のTOYOTAだなぁ、コストダウンの塊な
車を作って儲けた利益は無駄に使いませんね。
喉から出が出るほど欲しかった藤田だけど金銭面で折り合わなかったのなら仕方がない。
うちは世界のTOYOTAにおんぶに抱っこに肩車な名古屋と違い今年から独立採算の道を
選んだんだ。


それにしてもTOYOTAの本社幹部まで使っていたのが本当ならYAMAHAは立場上
名古屋を選ぶしかないだろう。こんなところに親会社のしがらみが及ぶとは・・・
by caz0322753 | 2005-06-05 20:51 | 浦和レッズ | Trackback(5) | Comments(1)
Tracked from dead poets s.. at 2005-06-05 21:28
タイトル : まあ、ええんとちゃいますか?
藤田本人が決めたことと信用するなら致し方ないですね。あとは後悔させてあげることぐらいでしょうから。それにしたって時間かけすぎはなんとかならないのだろうか? 写真は昨晩深夜にやっていたうちの看板主演のココニイルコト。曰く...ええんとちゃいますか...まあ、そ... more
Tracked from nakaのまったりしたB.. at 2005-06-05 22:09
タイトル : 結局、世界のトヨタかよ。(とんびあぶらげ)
名古屋の藤田ねぇ。まあ世界のトヨタさまには予算ではかなわないっす。 もう終わった話だ。切り替えて今のチームを熟成させることを うちのフロントは考えたんでしょう。 いれば得したって感じの選手ってことでいいのでは。 そうなると、採ってくる選手はもっとわかくていいやつでしょ。 ヒデとか伸二とか。... more
Tracked from dREaD WARRIO.. at 2005-06-05 22:24
タイトル : 初めてこの話題に触れますよ
まずはウメツァ、城定さんと一緒にがんがれ。超がんがれ!1度くらいはトップのゲームでみたかったね。 そして・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━ンですね。 オフィシャルの正式発表があるまでは何も言わんでもよかろうと思っていたが、浦和機関紙とまでいわれる日刊スポーツがこんな記事を書いた以上もうこれで決まりだろうねorz でも、実際33歳(だっけ?)のプレイヤーに移籍金(違約金だが)1億2千万、年俸1億ってそんな無駄遣いできんよなぁ・・・。 ただ、渦中の本人も名古屋ってクラブは「選手墓場」だ...... more
Tracked from Grampus8 at 2005-06-06 02:14
タイトル : FIFAワールドカップ ドイツ2006 アジア最終予選 ..
日本列島が熱狂したバーレーン戦。もう一踏ん張り、 他力本願真っ最中です。 とにかくイランはバーレーンに、絶対勝ちにくる。 日本の結果次第ってこともあるかもしれないけれど、 そういう問題では無い。 "2002年W杯予選。その試合でバーレーン・サポーターが、 イランが..... more
Tracked from きんぐくんのBLOG at 2005-06-07 13:20
タイトル : それでこそ日本のインテル
藤田 名古屋へ移籍 2年契約背番号10 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050606-00000009-spn-spo本人は浦和入りを希望。しかしクラブは残留か、移籍金の提示額が最も高かった名古屋移籍のどちらかを5日までに決めるよう本人に通告していた。この記事を見る限り、クラブが藤田に提示したのは残留か名古屋かの二択。 つまり、磐田の社長に言わせりゃ、(本人が希望する)ウチは蚊帳の外だった訳ですな(-_-# 磐田・藤田が名古屋へ移籍…J日本人最高年俸1...... more
Commented by ぐらぱち at 2005-06-06 02:15 x
言わない、言わない。
<< 運が動いた週末 ちょっと冷静に >>