山田暢久引退試合@埼スタ

ヤマが自ら?依頼して集めたメンバーの豪華なこと!
初戴冠、アジアを獲ったときの文字通り浦和のLegendたち、そして
苦楽を共にした懐かしい顔、顔、顔…
これもヤマの人徳のおかげ…なんだろうかw

現役チームはこのLegendたちをどう扱えばいいか戸惑いを隠せずw
それでもワ級に被弾してロビーの見事なループを喰らい更にこの日
の主役にもなんとかゴールを決めていただいてほっとしたようなw
最後はヤマ親子のマッチアップで息子さんにボールを奪われて無事
試合終了。
Jリーグで獲れるタイトルは全て獲り同一クラブで公式戦725試合出場
という輝かしい実績を讃えるよりもっとやる気さえあればと誰もが口を
揃えてコメントするちょっと変わった浦和のLegendは幸せそうな顔で
スパイクを脱いだ。(また吊るされるのかと思ったw)
[PR]
by caz0322753 | 2014-07-06 19:27 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/19971244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 天皇杯2回戦 浦安SC戦 融合 >>