人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人は静かに毒を吐け
今週のマガ、ダイ どちらも代表特集なのは当然か。

マガにはうっちーと啓太の対談が載っていた。
静かに毒を吐く内舘・・・確かにこわいかもw
ダイはなんだか豪華にDVD付き、立ち読みしづらいね、これ。
山本師匠のインタビュー記事もある。86年メキシコでのマラドーナの5人抜き実況の
エピソードがあった。あれ当時、録画?中継で見ていたんだよなぁ、なにもかもが懐かしい・・・
今やバルサのスポーツディレクターであるチキのインタビューでは浦和との対戦を心待ちに
している様子、バルサ戦もチキのためにもいかないとアレかなと考えてしまった。
そしてサカヲタの敵TBSはバルサ戦を深夜のダイジェストにまで格下げとしりますた、
もういいから黙ってテレビ埼玉に譲れや。
by caz0322753 | 2005-06-07 16:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< 今夜、ヴァーチャルスタジアム 運が動いた週末 >>