人気ブログランキング | 話題のタグを見る
観に行く価値とは?
こんな勝ち試合もあるさ。


理想を追って追いすぎてリーグ終盤大量失点を重ねたことでどれほど
のお怒り、お叱りを受けたことか。

攻撃的なフットボールを追及することでリーグ最多得点を記録した
ことより失点失点失点と負の部分ばかり言及する姿勢をミシャは皮肉
交じりにコメントしたことがあった。

みなさまの貴重なご意見を参考にしたのかどうか今季のレッズは先ず
守備意識を高め、安い失点をしない(ような)試合運びを目指している。
先制されたのに自陣に籠り出てこないような相手に対して無理に仕掛け
去年よく見た光景を繰り返せと?

確かに追加点がとれないもどかしさで勝ったけどすっきりしない気分
の帰り道だった。
でもそんな試合だってあるさ。
by caz0322753 | 2014-08-18 08:59 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 天皇杯3回戦 ザスパクサツ群馬戦 away川崎戦 >>