人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして新潟戦は
新潟県民のみなさん、こんばんは。
スカパーで観戦しますたがアルピー退場を薄ら笑いで実況し新潟を「アヒル、アヒル」と
キモイ愛称で呼び、ギドを呼び捨てにする田舎者アナウンサーの喋りもレッズがもう少し
頑張ってくれたら笑って流せたと思います。

ナビは調整とでも言いたげな埼スタの1stレグから一転、欲が出たのか前半の入りから
猛プッシュを掛けてきて開始早々セットプレーから失点。さらに攻勢をかけられまたしても
アルピーが早い時間帯に2枚目をもらいここでゲームは実質的に終了。
砂川は新潟に決勝Tに行って欲しかったのか文字通りのアドバンテージを与えて協力し
試合もその通りの展開。ここであの田舎者アナへの我慢の糸がキレて俺も終了。
すいません、後半赤星が良かったらしいのですね?録画は続けておけばよかったな。

で、大宮が決勝T進出だったそうで。さすがサッカー王国埼玉。


なんだかムカムカするので追記を。
どんな試合であろうとレッズが負けることは非常に気分が悪いっす。
でもこれは断じて実力負けではないから、勘違いニワカどもは思い上がらないこった。
by caz0322753 | 2005-06-11 23:06 | 浦和レッズ | Trackback(2) | Comments(1)
Tracked from 興味津々 Muy int.. at 2005-06-11 23:18
タイトル : ビッグスワンの悲劇、あ〜ァ負けちゃった。
 私はTV生中継観戦。後半見るの止めようかと思った。現地参戦の方。お疲れ様でした。... more
Tracked from dREaD WARRIO.. at 2005-06-12 00:39
タイトル : vs家鴨@大家鴨(ナビスコ
グループ1位での決勝進出が決まった後での言わば「消化試合」ということでモチベーションの持って行き方が難しいゲームになったってのは飽くまで言い訳ということで、ひでーゲームだった。 明かにやる気というか、流してるって空気をブラウン管越しに感じつつ声を荒げながらの観戦になってしまったのは、何とも言えない失点シーンと砂川のワケワカメな笛のせいか。 失点シーン関しては「怪我開けの闘莉王はいつもこんなもん」って感じなのかな。ただ、闘莉王に限らず堀之内も軽い守備に終始してたし、前半で3失点は「こんなもんだろ...... more
Commented by suque at 2005-06-11 23:20 x
どもTV観戦組です。
あの中継の実況には呆れましたって事でTBです。
でも、ざま~みろです。ナビ杯のルール読み直して来いって感じ
達也の出来は良かったと思いますよ。あとは点だけ・・・その点が遠い・・・
<< 欧州トップモード? ナビ予選最終戦 >>