人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大宮戦@埼スタ
キルケニー美味し。
大宮戦@埼スタ_a0005688_10514860.jpg




朝から雨、しかし浦和美園へ着くと晴れ間が広がり涼しい風が心地
よく、てくてく歩いているうちに今週あった嫌なことを切り替えら
れるくらいに気分が良くなっていた。


去年の埼スタでの対戦以来憑き物が落ちたように気概が感じられ
なくなった隣街のクラブ。今季3度目の対戦でスカウティングは十分
なはずだろうに左サイドのウガがラインをズタズタに引き裂きチャンス
メイクからのウメのゲットで先制。
ここまでは再開以降いつもの流れ。課題だった追加点はウメのドリブル
に柏木、興梠が連動しクロスラインで柏木がマーカーを引っ張りつつ
ウメからのパスを受けフリーになった右サイドの興梠へ丁寧に折り返し
てゲット。これで『(ウメの先制点…これは…』と胸をよぎった感覚が
すっと消えましたw

後半は柏木の左CKから森脇のヘッド、西川くんのフィードからトップの
興梠が上手く反転し最後はウガが叩き込んで4点目。
60分過ぎからはちょっとテンションが保てず間延びした試合展開になって
しまったけど西川くんの好セーブもあり文化シヤッターガラガラー。
終わってみれば去年と同じスコアで大宮を沈め試合前に立っていた巨大
フラグもへし折りましたw

これで06以来のシーズンダブル達成。
大宮は落ちないことが最大のウリなクラブだし対浦和ドーピングと反則
外国人補強で帳尻を合わせてくるのが恒例行事だったけど今年はオクスリが
効かないカラダになってしまったの?
by caz0322753 | 2014-08-31 11:58 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 美しい応援 天皇杯3回戦 ザスパクサツ群馬戦 >>