リーグカップは準々決勝敗退
トータルスコア2-2 awayゴール数で広島が勝ち抜け

1stレグはawayでスコアレスドロー。この結果、埼スタで勝たなければ
勝ち抜けない不利な条件になってしまった。
確か啓太がawayでゴールが欲しかったとコメントしていたようにこの
ルールではいかにawayで有利な条件に出来るかがとても重要なんだよね。
勝ち抜け条件は分りやすいので悪くはないなと思っていたのだけどお得意
さまな広島にまさか埼スタで2失点もするとは…
まぁこれがawayゴールルールがあるカップ戦の面白さでもあるので先制
しながら逆転を許した試合運びが拙かったんだろうな。

これで残されたタイトルはリーグだけになってしまった。
一番強いクラブが優勝だと誰もが認める最後のシーズンだしなんと
してもリーグを獲りたいね。



観客数の少なさはカップ戦の準々決勝、しかも日曜日の夜なら近年のレッズ
ではこんなものでは?
11年の準決勝@埼スタ 23,879人、Finalはみなさんご存じのとおり。
13年の準決勝@埼スタ 27,197人、Finalは(ry
[PR]
by caz0322753 | 2014-09-08 09:26 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/20175815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< away清水戦 美しい応援 >>