人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レッズネタ投下
ファミマがエメル丼を発売
ファミリーマートが7月2日から埼玉限定でエメル丼を発売する。
あぁ、そうですか。

山手線にvodafonecupバージョンのラッピング電車が登場。
都内でレッズ・・・どこかの粘着サポはどう思う?w あ、あそこは都下か。
京浜東北、埼京線でも走らせてくれないかな>vodafoneの中の人


山形サテとの練習試合で負けたことを大きく取り上げているメディアもあるけど
それはおいといて、こういう練習試合ってテーマを決めて相手に戦術を注文したり
しないもんなのだろうか?レッズ側は攻撃の連携を高めるのがキャンプのテーマ
だと思っていたけど、これってただなんとなく試合をしただけなの?それじゃ意味ねぇよ。
by caz0322753 | 2005-06-28 10:03 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from RIWTA’S at 2005-06-28 17:34
タイトル : エメル丼
レッズネタに飢えた僕達の前に今日、各紙をにぎわせているネタは・・・。 「7/2発売!エメル丼」 そんなことより早く合流してくれ~!とサポの誰もが思っているのであった・・・。 ... more
<< ポンテにパッソスさんの行方 ブラジル戦 >>