人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルパイ契約解除
浦和 ポンテ獲得へ
スポニチにも出ましたがソースは本スレですか? もし、仮に、万が一獲得ということになるなら
アルピーを切るような書き方だけど稼働率が異常に低いネネのほうが評価は上なのか。

というエントリを上げようとしていたらオフィシャルに
アルパイ選手の契約解除について

なんだと!!
スポニチのシャチョコメントはマジだったのか… 
残念だけど、てめぇが無能なのを棚にあげて先入観で判定するクソ審判にプライドを
傷つけられるなら正当なタックルを評価できるリーグへ移籍したほうがアルパイは
幸せだと思う。
アルパイが日本を去るのはプレーがラフだからではない。日本がお嬢チャンサッカー
しかできないからだ。これは恥ずかしいことだよ。
by caz0322753 | 2005-06-30 13:16 | 浦和レッズ | Trackback(5) | Comments(2)
Tracked from dREaD WARRIO.. at 2005-06-30 13:49
タイトル : マジかよ・・・アルパイ
オフィシャルで正式に発表 ・・・・・・・・。 突然・・・っていえば突然な発表で面食らってる状態。 さよならするのは辛いけど、どうにもならないんだよなぁ。 これからのアルパイに幸多きことを祈るばかり。 でも浦和を愛してくれたアルパイを俺たちも愛してた事実は消えないから!! ちくしょう、ちょっと涙が出ちまった。... more
Tracked from きんぐくんのBLOG at 2005-06-30 14:07
タイトル : ぶら汁固め(意味梨
アルパイ選手の契約解除について [ 浦和 ] http://www.jsgoal.jp/club/2005-06/00020852.html浦和レッズでは2004年7月より1年間在籍のDFアルパイ選手(32歳)との契約を解除致しますので、お知らせ致します。今後の動向等につきましては、別途お知らせ致します。ロブソン・ポンチが来る!?となれば当然外国人枠にも影響がある訳で。 どうなるんだろう?と思ったら・・・ アルパイ退団ですか。はぁ(-_-;;; 今年入ってから赤紙3丁ぢゃ評価下げられても仕...... more
Tracked from Reds Sound at 2005-06-30 20:29
タイトル : アルパイ契約解除
仕方ない事なのかアルパイが契約解除と知ったのは今 心の中では何度も考えた アルパイは浦和にとって有益かそうではないのか 退場数やプレイスタイルなどの問題には本人も悩まされたと思う 多くのサポの気持ちを掴んだまま去ってしまう 悲しいが前に進まなければならない 一つ間違いなく言える事は 選手としてアルパイが浦和を愛してくれていた事だ プロとして我慢しなきゃいけない時もあったとは思うが それ以上に浦和に対する愛情を感じる事が出来た トップ下の獲得なども考えると 少しは想像したりもしたが...... more
Tracked from L-I-P-G at 2005-06-30 22:36
タイトル : アルパイは悪くない
 浦和レッズでは2004年7月より1年間在籍のDFアルパイ選手(32歳)との契約を解除致しますので、お知らせ致します  クラブ側からみれば、90分ピッチに立っていられない選手というのは難しいと思う。それは理解しています。ただ、今期のアルパイは審判による影響が多くあったと思うんだよね。だから、あれだけの漢を契約解除するには納得がいかないというか、アルパイに申し訳ない気持ちでいっぱいです。  審判団がもっとレベルアップしてくれたらと思うよ。それに鳥栖の誤審にも答えないし、モットラム氏は「欧州こ...... more
Tracked from Serious Moon.. at 2005-07-03 01:44
タイトル : さらば、漢
遅ネタで申し訳ないですが、 一人の漢、日本蹴球界の犠牲者が日本を離れます。 熱いHeartを持った侍でした。 1回で良かったからゴール見たかったよ!   浦和を愛してくれてありがとう。 いずれ、どんな形でもいいから浦和に戻っておいでね。 我々は歓迎する... more
Commented by dREaD_WARRIOR at 2005-06-30 13:55
おっしゃる通りだと思います。
世界基準云々と口先でいいますが、一番近付けなきゃ行けないところをおざなりにしていては・・・。プレス命でキツキツのサッカーばかりになって点が入らないお隣の国のリーグみたいになるのも考えものですが、もうちょっとレフェリーのスキルが上がればフェアなコンタクトか、そうじゃないかの見極めも出来るようになると思うんですけどね・・・。
Commented by caz0322753 at 2005-06-30 15:13
>dREaD_WARRIORさん
SRは廃止するべきでしょう。過ちは人間だからあると思いますが
あきらかな誤審を擁護しかしない上層部という構造では仕事に対する
責任の所在がないようなもんですよ。
<< 報知のセンス ポンテにパッソスさんの行方 >>