人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7得点baton
少し早いけど浦和祭りなので。

ガンバ大阪さんから7得点batonというのが回ってきますた。

7得点の内容は

 8分 長谷部誠  
27分 トゥーリオ  
42分 (`~´)    
47分 永井雄一郎 
51分 田中達也  
53分 平川忠亮  
59分 平川忠亮  

次は「責めて取る」エフシー東京の原ヒロミさんにbatonをお渡ししたいと思いますが引き分けでもおkだそうです。

※試合内容については後ほど。
by caz0322753 | 2005-07-07 00:48 | 浦和レッズ | Trackback(2) | Comments(2)
Tracked from L-I-P-G at 2005-07-07 08:50
タイトル : 花火大会
キックオフ直前に12番ゲートをくぐることが出来て、長谷部の1点目に間に合いました。  大江戸線万歳!  その後はご承知の通りです。 ボール離れ早い。ポジショニング良い。効果的なサイドチェンジ。PSMのバルサ戦を思い出しましたよ。 あとFW陣のチェイスが重要だと改めて実感。  ところでシュート15本で7得点ってすごくないか? 前節の問題点が改善されたんだろうか。それに永井のバー、達也、平川のあわやのシュートも計算すると。。。 早めの大量得点で選手を温存できたのは非常に価値がある。...... more
Tracked from RIWTA’S at 2005-07-07 09:40
タイトル : 浦和7点圧勝!
真夏というにはちょっと早いけど、 どうやら今夜の国立では大花火大会がひらかれた模様。 長谷部、闘莉王、ヤマ、永井、達也、そんでもってヒラカーの2発! ネットでチェックしてたら更新するたびに点が入っていた。 こりゃあ、今夜の録画放送が楽しみです♪... more
Commented by king07 at 2005-07-07 14:06
バ、バトンだったんですか!?(大笑
それにしても、これは今後「思い入れのある7点」になりますね。
Commented by caz0322753 at 2005-07-07 23:34
>king07さん
ヒロミにはぜひ7回ジャンプしてほしいっす。
そしてロスタイムに同点・・・w
<< 東京ヴェルディ1969戦@... 今夜緑戦@国立 >>