人気ブログランキング | 話題のタグを見る
栗鼠族発見の旅
明日は大宮戦、ナビ予選も合わせるともう3回目の対戦となり食傷気味だよ。
栗鼠族は氷川神社の森から出てくるかな?雨が降るとまた屋根の下に避難かな?

前節の大量得点は欲求不満の解消になったがそれはそれ、大宮は緑のようにヌケた
守備はしてこないはず。
だからこそ緑戦で掴んだ手応えを失くさないためにもさらに連携を高め人もボールも
動くサッカーでドン引きはもう通用しないとその他大勢に知らしめないと。
心配な点は、オレンジユニの新参者は荒っぽいアフターチャージが特徴のようで先週の
新潟同様、前回のナビでも散々危険なチャージをされたのが気がかり。
昇格直後の勢いとネタが尽きたようで前節は人間力相手に手も足も出なかったとか。
とりあえず明日は無駄な足を出すなよ、怪我は御免だから。
by caz0322753 | 2005-07-08 23:33 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 痛恨の一撃 東京ヴェルディ1969戦@... >>