人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エメ、カタールへ!?
ちょっとエメ、お前、これなによ??
既にメンバーになってるしw

移籍するにしてもカタールって、おい
俺はお前が欧州で活躍するとこ見たかったんだけど。なんで砂漠?
行くならみんなで送り出したのに、もうあほかと。

当然フロント合意の上での移籍だよね?ね?
早く答えろ、カンペオン。
これで全部ブッチなんてことになったら目も当てられないorz
by caz0322753 | 2005-07-11 11:56 | 浦和レッズ | Trackback(10) | Comments(2)
Tracked from RIWTA’S at 2005-07-11 12:14
タイトル : エメ、カタールへ?
アル・サード選手名鑑 動画 なんじゃこりゃ? 本当?... more
Tracked from 音の鳴る木 at 2005-07-11 14:38
タイトル : は!? エメルソン アル・サド(カタール)へ…
 「寝耳に水」とはこういうことを言うのですね。ブラジル国内で息子の看病をしているはずのエメルソンがカタールリーグのアル・サドで契約を交わしたそうです。怒りをとうに通り越して呆れて物も言えません。今の心情は「行くなら行けば?」って感じです。エジムンドや山瀬も去り方が良くないけど、これもどうかと思うよ。... more
Tracked from sattiのサッカー・ス.. at 2005-07-11 15:53
タイトル : さよならエメルソン
おーーーーーーい、カタールにいるじゃないか・・・エメは・・・・ もう交渉してアル・サド(カタール)と契約まで済ませたらしい。はっきり言って信じられない。こんなやり方ってありなのか・・・まさか子供の理由じゃなくて移籍交渉の為に来日出来なかったのか・・・何を... more
Tracked from L-I-P-G at 2005-07-11 15:55
タイトル : この人は誰ですか?
浦和の10番にそっくりだけどw 本人はブラジルにいるはずだし、だれなんだろう? 世の中にはそっくりな人がいるよねw って笑うしかないのか? ソースはこちら でもこのクラブのサイトを見ると俊輔にも触手を伸ばしていたみたいだし。そんな不確定なことをリリースするチーム(国柄)なんだろうか? どうせ移籍するなら欧州へ行けよ!... more
Tracked from RIWTA’S at 2005-07-11 16:36
タイトル : エメ、カタール/アル・サード移籍決定!
アル・サード選手名鑑 動画 なんじゃこりゃ? 本当? <16:40追記> オフィシャルに載った・・・ 決定!!... more
Tracked from きんぐくんのBLOG at 2005-07-11 18:44
タイトル : 値札はいくら?
レッズオフィシャル与利: ■05.07.11 [ エメルソン選手の移籍について ] 2001年8月より浦和レッズに4年間在籍のFWエメルソン選手(23歳)が、今般カタール国のアル・サドに移籍することとなりましたのでお知らせ致します。 カタールですか。はぁ。 杏仁豆腐バイエルン?なんて噂もあったりした中、石油王の国とはまたなんとも。 アル・サードってとこ、なんかよくわかりませんがACLに出てるチームだそうで。 となると、Jのチームと対戦する可能性あるんぢゃないのか!? つーか...... more
Tracked from FOOTBALL SHO.. at 2005-07-11 20:43
タイトル : エメル損???
発表になりましたね!エメルソン移籍。 やはり今シーズンの彼は「心此処に有らず」だったのかな? まぁフロントの方々には以下の事をしっかりしてもらいたい。 ・今後は人間的にしっかりした選手を獲得する事。 ・移籍金等はしっかりもらう事。 ・経緯はわかりやすしっかり発表する事。 そして「浦和を愛する事の出来る選手」を獲得してください。 エメルソンが浦和を愛していたかは知りませんが 今回の移籍に関しては愛を感じられません。 エメルソンを含め外国籍の選手達は皆「助っ人」と 捕らえている自分が居ます。 で...... more
Tracked from SEABLOGスポーツ at 2005-07-12 19:01
タイトル : エメルソン選手をあたたかく送り出そう!
 浦和レッズのエメルソン選手が来日しないままカタールへ移籍したことに関して、川渕キャプテンは「今までの態度に許せないものがある」とのこと。... more
Tracked from ・・ƒ潟ƒ・・・綛眼ƒ.. at 2005-07-12 20:04
タイトル : ・・ƒ<ƒ・‚純ƒ潟Œ・紙’ƒ腱紫・鐚(鐚ƒ鐔€亟卒..
羌・’Œ・・痔鐚激‚・ƒ<ƒ・‚純ƒ潟Œ・・‚帥ƒ若ƒ・・‚≪ƒ・ƒ祉‚泣ƒ‰・祉‚鴻ƒ・若ƒ„・・ƒ・ƒ–・・›紙’ƒ腱紫・・’・—・Ÿ・‚ 篁Š・Ÿ・‹・‰鐚‘・激ƒ若‚冴ƒ喝ˆ吟‚’・∞”・—・Ÿ鐚・・・・ƒ若‚違・‚激ƒ若‚冴ƒ渇€”筝㏍с€・・‹・’・・Œ‡・™・・若ƒ・・源・›・御‰‹腱紫・・・・・・・ƒ・ƒ–・’綽œ・眼™・‹・…・・—・・‚‚薊š・・’荀š・ˆ・Ÿ・‚ ・・€Ÿ・羌・’Œ・・ƒƒ・冴‚・ƒ•・c‚激ƒcƒ・示鐚違ф・絖・ˆ鐚э辞... more
Tracked from サカコリ(ブログ) at 2005-07-13 14:26
タイトル : 浦和エメルソン、カタールへ移籍
J1が再開しても来日しなかった浦和のエメルソンが、とうとうカタールへ移籍することとなった。 J1の浦和レッズは11日、昨季得点王のブラジル人FWエメルソン(23)がカタールのアル・サードに移籍することになったと発表した。 同選手は 6月上旬にブラジルに帰国。家庭の事情を..... more
Commented by riwta at 2005-07-11 12:14
何かの間違いですよね?
う~ん・・・。
Commented by riwta at 2005-07-11 16:36
決定・・・。
<< エメ 移籍決定 さいたま市の2つのクラブ >>