薬屋からクルマ屋へ
昨日upしかけていたネタをもったいないから使おうっと。

前バイヤー・レバークーゼンのロブソン・ポンテが大原に
ポンテが来日し土曜の試合を見られてしまったらしい・・・よりによってあれを。
あ、欠点をさらけ出したので自分がなぜ浦和から求められたのか納得できたかもな。
そして上の記事にある画像ではポンテさんが大原で走っている、しかもレッズの練習着姿で。
つまりそういうことなんですね?ポンテさん。
まぁレバークーゼンのオフィシャルにはまだ名前が出ている訳だがw
 
正直言って自分はポンテを知らない。ネット上で得た情報によるとCLやUEFAcupクラスへ
移籍可能な実力の持ち主のようだ。待望のトップ下選手、早くも日本語の家庭教師を探す
など溶け込もうとする意欲も見せているし、メディカルチェック後はすんなりと決まりそう。

追記
さて、エメの移籍は正式な手順に乗っ取り行われたようなので10億円とも言われる
移籍金を元手にFWの補強が始まるわけで、いやぁ金満って(ry
[PR]
by caz0322753 | 2005-07-12 12:17 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/2091053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 元クロアチア代表FW エメ 移籍決定 >>