人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元クロアチア代表FW
今週も週明けからネタ満載の浦和レッズ。
エメの移籍が決定したと思ったらもう新FW候補が大原にやってきた。
トミスラフ・マリッチ  
クロアチア代表暦もあるCF 181cmの身長はギドの希望する長身FWに当てはまる。
しかしにわか金満になったw我がシャッチョはエメ以上の大物を獲ると鼻息が荒い。


エメネタがまだあった。
エメの移籍はその突出した力と実績、相手から存在そのものが反則とまで恐れられた
ことからJリーグのレベルを超えた存在だったからいつかはより高いレベルの国外クラブへ
移籍すると思っていたから冷静に考えられた。まして外国人ならなおさらだ。
有能な選手を保有することは嬉しいと同時にいつかは他国に引き抜かれてしまうことを
覚悟しなくてはならない諸刃の刃。年俸10億などと破格な提示に惹かれないほうが難しい。
・・・などと考えながらエメ大好きな我が甥っ子はさぞ悲しがっているのではと聞いてみると
「すこしざんねんだけど、さんとす(アレ)をおうえんするっ」
だそうだ。俺が買ってあげた今年のレプには10番が入ってないとクレーム入れたくせにw
子供は立ち直りが早いなー
by caz0322753 | 2005-07-13 01:09 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(4)
Commented by たろう at 2005-07-13 08:56 x
はじめまして。エメ好きな子供を持つものです。
家の子も昨シーズンのレプリカに10番を入れ、今年も参戦していました。今シーズンも10番を入れる(予算の関係で、夏のボーナス支給後購入予定でした)と言っていましたが、こんなことに・・・

移籍を知った日は「もう、いいよ!なんで好きになっちゃったんだろう」と可愛さ余って憎さ100倍でした。3日たった今は「次、何番入れようかな。誰を好きになればいいんだ」とまだ、エメから脱出できずにいます。

次の広島戦には、番号無しの「colt」で参戦します。
Commented by caz0322753 at 2005-07-13 09:35
>たろうさん
コメントありがとうございます。
うちの甥っ子は元々エメ、アレが好きなので立ち直りが早かった
のかもしれません。
埼スタには小さな10番がたくさんいますよね、子供たちに抜群の人気
だっただけに出来ればスタジアムでさよならをさせてあげたかったです。
Commented by king07 at 2005-07-13 15:21
あっしの身近にもいるんですよね。
10番のシャツ着た子が。。。

10番着てる子供たちはどうするんだろう?って結構気になってます。
Commented by caz0322753 at 2005-07-14 11:00
>king07さん
他の選手がエメ並みの活躍をすればその番号の子供が
増えるのではと期待してみましょう。
<< 浦和、急降下中 薬屋からクルマ屋へ >>