人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦和、急降下中
現地参戦組みのみなさん、本当にお疲れさまでした。

恐れていたことが起きているという感じ。
とにかく今年は試合そのものに集中出来ないことばかりで
今回は不動のエースの移籍騒動。ただでさえ厳しいこの時期の連戦で
メンタル的なコンディションを整えることさえ許されないというのはやはり・・・


呆れるほどのパスミスとおもりを背負っているような動き。
全てが少しずれてしまい、もがいているうちに失点を重ねて終了。
この気持ち悪さはなんだ?決してやる気がないわけではないと思うけど
なにをやっても上手くいかない状況に苛立ち集中が切れ文字通りキレてしまった。
特に酷かったアレは左サイドで何度もボールを失いピンチを招きヤマは機能停止状態で
あえいでいるし永井は何をしに国立にいったのか分かっていなかったようだ。
孤軍奮闘の達也からは自分がやらなければという気持ちを感じたが・・・
サブの岡野はなんの仕事も出来ず、唯一得点の匂いがした達也を下げ西谷を入れる
という不思議采配、なんでアレを代えないんだ?????????????????
っていうか、なぜカニをサブに入れておかないんだ????????????????

おそらく今がどん底に向かっている途中だと思う。あと2試合なんとか耐えるだけの
強さを選手もサポも持たないと。ここの結果でキレたら負けだよ。
by caz0322753 | 2005-07-14 00:23 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(3)
Tracked from dREaD WARRIO.. at 2005-07-14 11:03
タイトル : vs柏レイソル@国立
仕事のために泣く泣く参戦を諦めた柏戦。 試合が終了して1時間以上が経過した頃に結果を知り愕然とした。 帰宅後、ビデオを流し見しながら浦和系のblog等を追うと、どうやら想像どおりに糞ゲームだったよう・・・。自分は現地にいなかったからゴル裏のことや画面に映らない場所でどうだったのかなどは分からない。だから俺には語る資格なし。 ただ、突き付けられた0-3という圧倒的な敗北とビデオで見た選手たちの無気力なプレーにはがっかりを通り越して呆れ果て、ぽかーんと画面を見つめるだけになったのは必然。 ...... more
Commented by riwta at 2005-07-14 01:54
なんだか逆の意味で次の試合が楽しみ・・・というか興味深くなってしまいましたね。
Commented by はいぱ at 2005-07-14 08:04 x
情けなくて呆然としてました。
選手にもサポートにも。
Commented by caz0322753 at 2005-07-14 11:03
>riwtaさん
地に足をつけて立て直してもらわないといけませんね。

>はいぱさん
現地参戦お疲れさまでした。
毎年同じことを繰り返している気がします。まだまだ勝者のメンタリティ
には程遠いようです。
<< 新外国人をリストアップ 元クロアチア代表FW >>