人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新外国人をリストアップ
金はあるんだから、華のある選手を獲ってこい

なんとも太っ腹な我がシャッチョのコメント、新外国人候補のマリッチには不満だったご様子。
僕は海外サッカーにはすっかり疎くなってしまったためこれといった選手の名前があまり
思い浮かばないが理想としてはキープが出来てポジショニングがいいストライカーで
運動量も豊富でおまけに長身といったところか。・・・無理だろ、これ。
それは置いておいて、自分の好みで選べるならシェフチェンコなんだけど。
ついでにギグスももらっておこう。
・・・やっぱり自分の頭の中は浦和伝統のスピード系だなぁw

しかし浦和フロントをナメてはいけない、なにしろ誰もが知っている大物外国人監督が
カズヲ・サイトーだったんですから。


追記
オフィシャルにポンテ獲得決定のお知らせが。

さぁ心置きなくご一緒に

ポンテ キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

ブンデスリーガ1部通算6シーズン/140試合出場
UEFAチャンピオンズリーグ通算3シーズン/13試合出場
マジ大物外国人がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
by caz0322753 | 2005-07-15 15:10 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(3)
Commented by クルマ@マジレス系Blog at 2005-07-15 17:36 x
選手転がしw
おめでとうございます。
Commented by caz0322753 at 2005-07-15 18:24
>元3氏
こちらエメ以前に決まっていた選手です。
メディカルチェックで異常がなかったので本日本契約の運び
となりました。
Commented by クルマ@マジレス系Blog at 2005-07-15 18:31 x
こりゃまた失礼をば。
サポの皆さんにいたぶられそうなカキコ、モウシワケナシス
<< 諸行無常 浦和、急降下中 >>