さくらは満開か
BABYMETALを知り、彼女たちのことをもっと知ろうとインターネットの
海を彷徨うと必然的に辿りつくのが「さくら学院」だ。
この小中学生による義務教育期間の成長期限定ユニット…とタイプして
いるだけで背徳感を感じるコンセプトのグループの部活動の重音部として
BABYMETALは活動を開始した。そしてさくら学院について知るとなるほど
ここだからBABYMETALが育まれたのだなと納得してしまう。

そんなさくら学院をYUIMETAL、MOAMETALが3月で文字通り卒業し4月
からは本格的にBABYMETALとして活動することになる。
ええっと、それがいきなり5、6月を北中米、欧州のフェスと単独ライブで
廻るツアーになるわけで。攻めてきたなぁと。しかもこれがまだworld tour
第一弾らしいというね…忘れがちなんだがまだ3人とも高校生なので学業は
大丈夫なんだろかと。

祝・ご卒業のYUIMETALとMOAMETAL(世を忍ぶ仮の姿ver.)
a0005688_23411285.jpga0005688_2336315.jpg

















まだ15歳、将来を決めるのはこれから色々経験してからでいいと思う。
[PR]
by caz0322753 | 2015-04-03 23:44 | BABYMETAL | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/21081922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 松本山雅戦@埼スタ away広島戦 >>