Home of BABYMETAL
BABYMETAL レディング出演決定!

あのレディングのメ、メインステージにベビメタが!?

去年の今頃、憑かれたように動画を観ていたBABYMETALという3人組アイドル
があのソニスフィアへの出演が決まったと知りひっくり返るほど驚いていた。
一体どんな”歓迎”を受けるのか未知数だったソニスフィア前夜、フェスの公式
FBはこの日本からやって来るギミックそのものを出演させることで荒れに荒れ
ていた。
あれから1年でこれほど英国で名を上げることになるとは誰も想像してなかった
だろう。それを成し遂げたのは本物だと認めざるを得ないパフォーマンスを見せ
たからこそ。その結果ロンドンはBABYMETALを暖かく受け入れBABYMETALに
『家みたいだよね』と言わせるほどの地になった。
ソニスフィアのネブワース、そしてレディングとまるでブリティッシュロック
フェスの王道を辿るかのようなBABYMETALの歩みはブリティッシュロックと
英国好きな僕としてはとても嬉しいDEATH

ロック小僧だった頃の僕には雑誌の中でしか知らない遠い国の話だったフェス
のステージに同じ年代の3人の日本の少女が立つ…一体何が起きているんだろう?
6月に欧州、北米でアルバムリリースが決まりBBCなどでエアプレイも始まった
そうなのでプロモーションとしては話題性も高くなるしこのタイミングで
あのレディング出演しかもメインステージはかなりインパクトがあると思う。
[PR]
by caz0322753 | 2015-04-21 11:21 | BABYMETAL | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/21142063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ACL グループリーグ水原三星... 横浜Fマリノス戦@埼スタ >>