人気ブログランキング | 話題のタグを見る
away神戸戦 
俺たちの浦和レッズが無敗で1stステージを制覇。
ミシャをはじめレッズのみなさんおめでとうございます。

ミシャのレッズになって4年、あの人やあの方に断られどうすんだこれ?と半ば
楽しみながら橋本前社長と山道強化部長のお笑い監督探しを眺めていたらある日
ミシャと山道部長が握手しているブレブレの画像がオフィシャルに。
もう全部ミシャに丸投げしちゃおう!と始まった新しい浦和レッズはようやく
4年目でタ…タイ…トル…を獲得することが出来ました。

まぁこれはなんたらステージの出場権を確保しただけで浦和REDSの目標は年間
勝ち点1位と2ndステージ優勝と年間王者のすべてを獲ることだしぃと思っていた
のに黄金期の後にレッズに来てくれた梅﨑司、柏木陽介にようやくタイトルを、
そして苦しい時期にレッズへの復帰を選んでくれた阿部勇樹がトロフィーを掲げ
る姿に泣けてしまったよ…
このチームに一番必要だったのは突き詰めているミシャのフットボールでタイトル
を手にすることで生まれる確信と自信だと思っていたのでここからどんなふうに
チームが成長していくのかが楽しみ。
by caz0322753 | 2015-06-20 19:53 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< No Thinking! Ju... 受賞!(その弐) >>