人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無題
米国、日本にオスプレイ5機を410億円で売却へ(ロイター)

報道メディアは安全保障法案でそれどころではないようですが、去年米
海兵隊普天間基地に配備が決まったときはNHKや朝日新聞が執拗に墜落
事故が相次ぐ危険な輸送機だと報道していたV-22オスプレイの購入が正式
に決まりました。
米軍基地への配備であれほどネガキャンをしたのだから自衛隊が導入する
ことにも猛烈な反発があるのかと思っていたらまったくないのはなぜです
かね?w

そんな日本国はどうやらクーデターにより「戦争をする国」になった
そうで国会前や日比谷公園には連日2万人(主催者発表)を越す「戦争法」
という謎の法案成立に反対する暇…いや意識の高い誇大妄想…いや、平和
主義者が独裁者アベにより迫りくる戦争を恐れ集結しているそうだ。

一方国会内では民主党のせんせい方が自分たちが提出した対案の審議を
拒否するという斜め上の行動をとり採決を放り出し「アベ政治を許さない」
などと書かれたプラカードを手にカメラに向かってアピールをする始末。
おまえらは国会内に侵入したデモ隊の一味なんですか?
で、採決が終わると手にしていたプラカードを床に投げ捨てさっさと
いなくなりました。お昼はクーデターにカツカレーかな?
by caz0322753 | 2015-07-16 00:13 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
<< そんな時代8 away山形戦 >>