達也負傷・・・
もっとも恐れていた事態になってしまった。
達也が腰痛で離脱

5日の練習中に腰を痛めてしまった模様。
今回の反日選手権への出場を不安な気持ちで見守っていた赤サポも
多かったと思うけど練習中の怪我かよorz
[PR]
by caz0322753 | 2005-08-05 22:13 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/2150776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from まぃかの日々 at 2005-08-05 23:12
タイトル : 田中達也負傷↓韓国戦は中国戦のメンバー!?
達也が負傷したそうです 練習中に腰を痛めたとか・・・ 白石チームドクターによると『急性腰痛。ぎっくり腰のようなもの』らしいです。 韓国戦やっぱり無理でしょうか・・??? 優勝の可能性がなくなったんだから無理して出して悪化しても困りますしね 一番期待してたのに..... more
Commented by まぃか at 2005-08-06 16:28 x
コメントありがとうございました☆
達也の怪我ホンマ残念ですね・・・
ジーコジャパンが集まると誰か一人は絶対怪我しますよね??
何でだろう?
達也はやく怪我を治して元気な姿を見せて欲しいです
Commented by caz0322753 at 2005-08-06 17:34
>まぃかさん

>誰か一人は絶対怪我しますよね??

代表のドクター、フィジコに問題があるのかも知れません。
<< ナビスコカップQ・final ... 浦和のカニは前進する >>