人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナビスコカップQ・final 1stLeg@日本平
日本平は湿度88%だったそう。 遠征に行かれた現地組の皆さん、お疲れさまでした。
ゴール裏が跳ねすぎて画面が揺れていたよ。

やばかった、なにがって今日は録画かと勘違いしていて試合直前にネットで
確認しなかったら今ごろ遅れて見る羽目になってたw
苦手の東海away、日本平で8年ぶりの勝利も、ゴールを決めた
21歳のベテランは「関係ない」と言い切った。
いろいろあったものを吹き飛ばしていくのは若い力なんだなぁ。

立ち上がり、若い二人にいきなりのチャンス到来、セルヒオのヘッドはポスト、
カニが長谷部から受けたマイナスパスは慎重に合わせたがGKの正面に当ててしまう。
そして長谷部、平川がヘッドで繋ぎDFをターンでひらりとかわしてコースを狙い済ました
ミドル1発で試合を決めた。
後半は清水の猛攻を受けたけど精度のないクロスとシュートそしてトゥーリオをはじめ
守備が集中を切らさずに落ち着いて対処して先ずは先勝。

さて、ウイイレ9に戻るか。
by caz0322753 | 2005-08-07 01:13 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from dREaD WARRIO.. at 2005-08-08 12:32
タイトル : 清水戦@日本平ほか、週末の総括などを
連日「これでもか!」ってほど暑い日が続いているわけですが、そんな中でもフットボールは続いてるわけで、週末の興奮のために日々を過ごしてる浦和サポの皆さんにおかれましてはいかがお過ごしでしょ?あたしゃ、もう半分溶けちゃったんじゃないかってほどグダグダでヘロヘロですわ。 さて、先週末は何かと嫌な思い出ばかりで大嫌いだった日本平でナビスコカップの準々決勝1stレグに参戦。のんびりと昼過ぎに家を出て新幹線で静岡へ。静岡駅に着いたのが4時過ぎで、清水で祭りをやってるってことを鑑みて静岡駅から直接シャトルバス...... more
<< 徒然 達也負傷・・・ >>