嘘のような代表選出
最終予選、イラン戦の代表メンバーが発表された。


急性腰痛で安静が必要とされている達也の名前がある。

----------------------------------------------------------------------
ジーコのコメント
「あえて怪我をしている田中達也と坪井慶介の両選手を残したことに関しては、イラン戦までの回復を期待するのと同時に、彼らのチームへの貢献を配慮してリストに入れた。」
-----------------------------------------------------------------------

チームへの貢献を配慮するなら今回は休ませてやれよ。
坪井の件といい、一体選手、クラブをなんだと思っているんだ、このおっさんは。
[PR]
by caz0322753 | 2005-08-09 18:42 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/2160101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from *Ruby-days* at 2005-08-09 19:46
タイトル : 冒険は終わらない。
私が所有する超数少ないサッカー雑誌の記録として今日のサカダイをエメ達のあの表紙以来久々に買いました。いっつも「どこに貼るんだ?ってか貼るの?」と悩む特大ポスター付きw内容は「まさに達也バンザイ!」というカンジ。(そうか?)後ろのセル爺は超怒ってたね!確かに総取っ替えは首を... more
<< 日仏、神さまのお告げ対決 徒然 >>