映像で振り返るあの日
BABYMETALが幕張メッセ展示ホールで開催した「巨大天下一メタル武道会」
がwowowで放映された。
a0005688_22293081.jpg


Wowowは「新春キツネ祭り」の番組構成がせっかくのライブをぶった切る
がっかりすぎる構成だったので期待せず見始めたのだけど…
今回はWorld Tour2015のツアーハイライトを「イジメ、ダメ、ゼッタイ」を
使いスケールのデカいツアーをしている様が伝わる作りでレディング、リーズ
の映像、更にGoldenGodsの「ギミチョコ!!」と貴重な映像を見れたので
「あわだまフィーバー」や「ちがうちがう(仮称」とか5曲カットされたことは
まぁ大人の事情なんだ仕方ないなと。
一方でついにSU-METALのソロ曲「紅月」がテレビ初公開されたのは常日頃
からすぅさんの紅月をもっと多くの人に聴いてもらいたいと思っていたので
メロディックスピードメタルを突き抜ける驚愕のハイトーンで歌い上げる圧巻
な姿を多くの人が見たのかと思うと感慨深いね。
[PR]
by caz0322753 | 2015-10-19 22:43 | BABYMETAL | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/21755493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< awayFC東京戦 秋の鹿狩り >>