人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日、エフシー戦
今日は午後に取引先で労務関係の講習、眠い。

座りなれない席が続いたがようやく定位置にもどれるこの安心感w
シーチケの席は幸いなことに周りにヤジラーもネガ厨もいないいい環境。
清水戦のときのようなアレ叩き厨がいつもそばにいたらたぶん怒鳴(ry

さて、明日はエフシー戦。
怪我人多すぎで下位を低迷しヒロミ解任騒動まで起きていた記憶があるが
その後のお加減はいかが?
なんかJ'sGOALで「エフシーの攻撃サッカー~」と書かれていますけど
いっつも浦和相手に見せる素敵な引き篭もりはなに?
ただエメが抜け、達也も出れない状況ではヒロミもスペースを与えたくない
恐怖心でドン引きにしていたラインを上げてくることも予想される。
一方レッズはここ2戦の対エフシーで使い上手くはまっていることと
先日の清水戦でもポンテとアレが機能した4バックで行くのかな。
ポンテ、マリッチはまだ周りと探り合っている状態だ、試合の中でしか作れない
ことも多いから一見見当違いのパスがあってもサポはため息つかないことw
by caz0322753 | 2005-08-19 18:21 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from urawa stray .. at 2005-08-19 22:19
タイトル : FC東京戦  向けて
明日の試合は、二枚舌の偽善的なチキン集団、FC東京の皆さん、でも相手にしてる暇はありません 僕たちの目標はリーグチャンピオン、下位のチームに取りこぼしの無いようにしなければならない、そして、後半戦を良い形で乗り切る為にも、新戦力の二人をつかい、チームにフィットさせながら自分達のフットボール出来る様にしないといけない。 さあ自分達の目標を再確認しがんばりましょう。 えっ! それでもFC東京の連中がムカつくって? わかりました。 ナビスコで潰しましょうよ   ナビスコで!... more
<< ギドとシャッチョ 山田さん、ベン●を買う >>