人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマ、最年少記録
山田暢久 史上最年少で300試合出場へ

J2の1シーズンをカウントしないで20歳代での記録達成というのもすごい。

そか、ヤマは監督が誰に代わっても不動のレギュラーとしてレッズの
苦しい時代を支えてきたんだよね。
すぐに試合に出れそうだからというヤマらしい理由で選んだレッズ。
能力は誰もが認めるのに当の本人は気まぐれなマイペース、やる気のない
プレーを見せられても時折見せる本来の能力を見せられるともうそれでアナタも
山田さんの虜w 
数年前、清水時代のアレが絶好調だった頃、マッチアップしたアレになにも
させなかったこともあったな。当時のヤマは相手をみて手抜(ry

さして大きくもない体格ながらフランス代表相手だろうが対等に
渡り合い国内でなら競り合いで負けることはまずありえない抜群のフィジカルも
大きな怪我はしないがよく風邪をひくのも仕様です。
by caz0322753 | 2005-08-23 11:10 | 浦和レッズ | Trackback(3) | Comments(2)
Tracked from urawa stray .. at 2005-08-23 11:42
タイトル : 暢久300試合   駒場がまってる 2
ほっぺに、グルグルマークが付いている子が300試合ですよ 調子に波はあるし、 時には不貞腐れるし 顎鬚あるし 「試合に出れそうだからレッズを選んだ」とか言っちゃうし うちのキャプテンだし いまだにクロス下手だし PK外すし ギドにたまに怒られてるし 「タリ~」だし パチンコ好きだし ある意味どこでも暢久だし 300試合目、駒場だし 時々、「ひっぱたいてやろか」、思うときもあったけど ほっぺに、グルグルマークが付いている子が300試合ですよ 僕の知っている暢久 ナ...... more
Tracked from きんぐくんのBLOG at 2005-08-23 13:10
タイトル : 大台突入
朝起きて、いつもの通り日刊スポーツを読んでたら。。。 サッカー面に興味深い記事が。 浦和山田20代初のJ1通算300試合達成へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050823-00000022-nks-spo 浦和MF山田暢久(29)が、明日24日の神戸戦(駒場)でJ1通算300試合出場を達成する。史上11人目の記録は、24日に達成すれば29歳11カ月14日で史上初めての20代での大台突入。紆余(うよ)曲折を経験したユーティリティープレーヤーが、神戸戦で...... more
Tracked from ひまわり日和 at 2005-08-24 12:19
タイトル : やーまだ のーぶひさー♪
久しぶりの駒場での試合が明日に控えています。 平日開催の場合、会社が都内にある私としては、超ダッシュをしないと キックオフに間に合わないのが辛いところです。 さて、この試合でヤマが300試合出場となるそうです。しかも、20代初!! こうなると魔のJ2行脚がなかったなら昨年には達成されていたのでしょう。 残念。 怪我をしないからって言うけど、どのポジションでもそつなくこなせるから、 信頼できるプレーをするから出場機会も多くなったんじゃないかなぁ。 ヤマって面白いと思ったのは、どん...... more
Commented by Red_Sunflower at 2005-08-24 12:21
はじめまして、TB&リンクさせていただきました。
とうとう今夜記録達成ですね。ついでに駒場100試合とか。
これからもよろしくお願いします。
Commented by caz0322753 at 2005-08-24 12:50
>Red_sunflowerさん
こちらこそよろしくお願いします。
<< ホーム駒場 saviour Ponte >>