人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦和と私
GWの神戸遠征、東京駅新幹線ホームで並んでいると前に並んでいるのは
一組のカップル、なんとなく眺めていると男の手にはサカマガ、そして
女に見せているモノは浦和のMDC…あ、神戸遠征組の同志か、ウラヤマシス。
そんなことを思い出したのは日曜に言われた一言が頭から離れないせい。
自分が誇りに思っている浦和のスタジアムの雰囲気が怖いとか…いろいろ。
出来れば楽しみを共有したいと思うけどそこまで言われるともういいかな
とも思う。相方が好きなもの全てを受け入れらないから同じだし。
僕が憧れる光景の1つに駒場へチャリで向かうお揃いのレプを着た家族と
いうのがある。いつもそれをいいなぁと思いながら眺めている理想の家族像。
人生の幸せなんてそれくらいしか望んでいないよ。
by caz0322753 | 2005-08-30 12:59 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(2)
Commented by Red_Sunflower at 2005-08-31 13:00
caz0322753さん、こんにちは。
我が家の理想の姿は「おじいちゃん、おばあちゃんになってもレッズサポ」です。 スタジアムでご年配のご夫婦が仲良く観戦しているのを目撃すると羨ましくもあり、ああなりたいねぇと目標にしております。
Commented by caz0322753 at 2005-08-31 15:14
>Red_sunflowerさん
こんにちは。
「おじいちゃん、おばあちゃんになってもレッズサポ」
それいいですねぇ。そうなりたいっす。 
<< 今夜、千葉戦@駒場 欧州対TOYOTA >>