人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今夜、千葉戦@駒場
伸二は今回の移籍を断念。怪我明けのタイミングでの移籍はどうかと
思っていたから1月に再挑戦というとこかな。
浦和時代からスペインに行って欲しかったけど今我が家はwowow見れないからなぁw


千葉にはリーグ戦でチンチンにされたが巻や阿部のフィニッシュに助けられなんとか
ヨタヨタになりながら引き分けた苦い思いがある。あの試合はGWの連戦の疲れか
まったく動けず千葉の動きを止められず攻撃陣もエメをはじめ個々の突破しか策がなく
永井がトップ下という今思うとまるで別のチームだった。オシムとは相性がいいはず
なのに反対に千葉のよく意思統一された組織サッカーに事実上完敗というゲームに。
あれから約4ヶ月、ポンテの加入で中盤にアクセントが付き縦一辺倒ではなくなった
レッズはあの時の借りを返してくれるはず。
しかしこの残暑の過密日程はなんだ?週末の鹿戦が大一番だけに悩ましい。
by caz0322753 | 2005-08-31 15:08 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 巻の手 浦和と私 >>