対広島 とりあえず無失点試合達成
アレ(4億円相当)の使い方を教えてください。お願いします。

ホームで引き篭もって電柱に当てるだけのつまらないゲームを
せっかくの満員のスタジアムで披露する広島。

エメ・達も引き篭もり相手では苦しいね。
今日は山田さんに代わり右に入った平川とようやくレッズのユニで
登場してくれたトゥーリオが見れた試合。それだけ。
達也の怪我の具合が気になるな。次節は元気に出てきてくれることを願う。
[PR]
by caz0322753 | 2004-05-02 21:24 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/223188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日は新潟戦 チェコ戦 >>