広島は遠いか?
今頃になって週末は3連休だと気付いた。
情けない試合を見せられるとほっとけないというか、いても立っても
いられない衝動に駆られています。
キックオフは3時かー
[PR]
by caz0322753 | 2005-09-11 23:55 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/2238005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from THE PRIDE OF.. at 2005-09-12 11:51
タイトル : ダブルショック
浦和1-2大分 へんな話し、もう何年もやってきて、 あらためて自分の中での浦和の大きさを知りましたよ。 あんだけ、やる気になってた選挙もどーでもよくなったし、(投票はしたぞ!) 試合後の飯もどーでもよくなったし、 美容室でやる髪型もどーでもよくなったし。 ダブルショック。 負けた事はそりゃショック。 ガンバが勝っちゃって、またショック。 かなり厳しい状況になった。 優勝への可能性は勝点差が残試合数を上回ると、かなり厳しいと、 なんかで読んだ事がある。 現在、勝点差10で残試合11...... more
<< 疲れ 衆院選終了 >>