人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西谷、札幌へ移籍
西谷の札幌への期限付き移籍が発表された。
札幌は個人的に好きな街だ、ジンギスカンにサッポロクラシックウマー。
ついでに白い恋人チョコレートドリンクもウマー

この発表は唐突に思うけど交渉事って本来こういうものなんだろうなぁと
思ったりする。しかし梅つぁ、西谷と獲っては出しというのは…
西谷のコメントを読むと札幌へのチケットは往復のようだが
いずれにしても請われて行くのだからサポーロ昇格のために
頑張ってきてほしい。
と書いたところでふと不安が・・・で札幌は昇格争いに絡んでいるのか?w
また札幌ドームに行きてぇよ、とっとと上がってこい、この野郎!
by caz0322753 | 2005-09-15 16:22 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(4)
Commented by 道産子 at 2005-09-15 17:07 x
昇格は少々時間がかかりますので、ご了承下さい。すいません、サポーロはやめて下さい。札幌です。昇格したらまた札幌ドームに来て下さいね。
Commented by caz0322753 at 2005-09-15 17:21
>道産子さん
札幌は一時の低迷期は脱したようですね。
西谷、FKの精度はかなりのものがあります、うまく使って
昇格に役立つことを願っています。
you are sapporo!  we are REDS!
Commented by 道産子 at 2005-09-15 20:29 x
そうなんです。でも今年の昇格は西谷選手に掛かってます。僕も埼スタ行った事ありますが、良いですね。スイマセン、駒場は無いです。また戦いたいですね。
Commented by caz0322753 at 2005-09-16 00:50
>道産子さん
埼スタで待っていますよ、陰ながら昇格を祈っています。
<< 明日、広島戦@ビッグアーチ 「HAVE A NICE DAY」 >>