人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アメリカのお茶の間デビュー



アメリカ3大ネットワークの一つCBSでウィークデイの夜放送されている
The Late Show with Stephen ColbertにBABYMETALが出演し「ギミチョコ!!」
を披露した。


その衝撃はかなりのものだったようで当日公開されたyoutubeの番組公式動画
の再生数はわずか二日間で150万再生を超えコメント蘭はネット上では既に語り
つくされている内容のコメントで溢れている。
BABYMETALはこのわずか4分ほどの出演のため神バンドを帯同しスタジオで
生演奏をしているのだけど、これまで日本で出演したMステではバンドは当て振り
だしショートVer.だし三人のアップばかりでベビメタがライヴバンドである本来の
姿を放送してもらえなくて残念だったのと比べてベビメタの魅力をよく分かって
いるなぁと感心しました。
by caz0322753 | 2016-04-08 19:02 | BABYMETAL | Trackback | Comments(0)
<< BABYMETAL「METAL... アジアチャンピオンズリーグ 広... >>