人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エメ、砂漠を脱出?
・・・え??

エメ、早くもJに売り込み
石油成金は違約金なんてケチなことは言わないでしょ。

やっぱり馴染めなかったのかな?プレースタイルとは大違いでシャイだもんなぁ。
レッズもエメを飼いならすのに3年近くかかった、いや、最後までエメはエメだったがw

まさか来年のキャンプの頃は普通にエメ遅刻の話題がRHBを賑わせていたりして、
いや、ここは心機一転、名古屋が世界のTOYOTAマネーで獲得?岡ちゃんを頼って鞠か?

でも移籍するなら今度こそ欧州に行けよ|・ω・)σ)Д゜)
by caz0322753 | 2005-09-28 10:04 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 赤いパキラ 〜FC2 本店〜 at 2005-09-28 13:36
タイトル : エメが退団。Jに戻ってくる??
(;゜〇゜)  マジですか…。  あいかわらずの問題児的な振る舞いをしているエメは微笑ましいなぁ…。いや、外野的立場にいるから、他人事ですむのだけれど、Jリーグに戻ってく... more
<< 今日の結果 鈴木隆行選手と行く東欧2カ国の旅 >>