PRIDE OF URAWA
正直に言おう、僕は挨拶に来た選手達に拍手できなかった。

もうみなさんご存知だとは思いますが・・・
UBの有志の方たちが浦和の伊勢丹前で選手ロッカーに張ってもらうダンマクへの
メッセージを募っていたそうだ。
そうだ、いまREDSサポに出来ることは自信をなくし迷っている監督や選手達を罵倒
することではなく励まし力づけてやることなんだと思い知らされた。
古いサポなら知っているように、これまで辛酸を舐め尽したREDSサポはどんなに
打ちのめされても立ち上がる。そうやってここまでサポ続けてきたんですよね・・・


REDSは浦和の誇りなんだ、例えそれがどんなクソサッカーだろうと。

だから選手達も浦和のPRIDEをかけてプレーしてくれ。
[PR]
by caz0322753 | 2005-10-04 01:54 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/2287554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< トラの街 失望の地、大阪 >>