人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トラの街
実は電車に乗ってからチケを忘れたことに気付いたんだけど、どうせ売り切れてないだろと
思い(500系に乗りたかったw)そのまま大阪へ。
チケを買いなおした梅田HEP(ヘプ?)FIVEぴあのオネエチャンには「セレッソのファンクラブカードはありますか?」と笑顔で聞かれ苦笑。
思わぬ寄り道のせいか御堂筋線車内に赤サポは見れず、バッグに巻き付けてたタオマフを
訝しげに見られawayらしさを味わう。ていうか、野球王国大阪では今日桜の試合があること
を知らない人が殆どなんだろうw まぁこの街では赤いレプより巨人のメガホンを持っている
ほうがよほど反感を買うのかもしれないけど。
試合後、なんとなくなんばで途中下車、構内の地図を見てた赤サポと目が合い軽く会釈w
どこにいってもトラの縦縞が目に付く不快な街、来たタイミングは最悪、しかも惨敗と
長くいると精神がヤラレそうなので早々に虎の街から退散した。
トラの街_a0005688_12485096.jpg










とにかくあそこはタイガースの街だ、G大阪なんて誰も注目してないでしょ?
だから優勝はレッズの街、浦和に譲りなさい。
by caz0322753 | 2005-10-04 12:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< we stand beside... PRIDE OF URAWA >>