俺のアモーレ(違
Amore-蒼星-/BABYMETAL@Electric Factory Philadelphia


↑のリハの様子を撮影した動画も
Babymetal soundchecking Amore at Electric Factory Philadelphia

すぅさんのリハでも手を抜かない…ではなく手が抜けないというKOBAMETAL
とMIKIKO先生の言葉を裏付けるような歌いっぷりが分かる。
僕も豊洲の物販の並びで行列が会場の真横にきたとき丁度リハが始まって中から
音漏れしてきた歌声を聴いたときにあまりの本気さに驚いた記憶があります。
[PR]
by caz0322753 | 2016-06-06 23:54 | BABYMETAL | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/22881882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 北ゴール裏端っこ住人 at 2016-06-08 12:24 x
ACL敗退も腑に落ちていない状態ですが・・
こっちのAmoreは実に癒されますね、リハから手を抜かず戦っている、ストイックさには頭が下がります。
また、あんな歌声なんてそうそう聞けるものじゃないのに、雑にフェンスを搬出するおじさんとの対比が実におもしろかった(笑)
Commented by caz0322753 at 2016-06-09 01:02
北ゴール裏端っこ住人さん

レッズ方面はすっきりしない感じですね。
週末に鹿を狩ってこのモヤモヤを晴らしたいですね。

リハ動画はおじさんたちの大雑把な仕事と手が抜けない
すぅさんの対比が面白いなとw
このあとはいよいよDawnloadフェスのメインに登場
なのでまた見たこともない光景を見せてくれるのでは
と楽しみです。
<< レッズが身売りされちゃうみたい... ACL ラウンド16 FCソウ... >>