鹿を狩れなかった夜について
土曜日は執拗に繰り返されたビートルズのとある曲のメロディを耳にしながら
足早に帰宅したわけですが

その胸糞悪い(ビートルズは悪くないw)時間のあとはパリから配信されて
きたDawnload fes Paris@ロンシャンでのBABYMETALのライブを見て打ち
ひしがれた気持ちが少し回復。
初めてBABYMETALのライブをリアルタイム配信で見せてもらったのは去年の
レディングかリーズでのフェス?遠い英国やフランスのフェスに出演している
映像を一般人がスマホから全世界に配信しそれをやさぐれたレッズサポが自宅
で見れる。すごい時代になったものです。

その前日は同じDawnload fesの本家Dawnload fes UKに出演、土砂降りの雨
の中、また新たな伝説のステージをリアルタイムで見せてもらいました。
a0005688_17155344.jpg


a0005688_1730178.jpg

a0005688_17291899.jpg

10万人を超えるベビメタ初見がほとんどなオーディエンス相手にSU-METALが
CMIYC、メギツネ、KARATEで煽る煽るw 完全に場の空気を支配し英国人を
手玉に取る恐るべき3人の日本人少女。過去3年間海外のフェスのステージで
完全awayの中で鍛え抜かれてきた三人は並みの大人では太刀打ちできない
ほどの度胸とスキルと胆力を得ていました。
[PR]
by caz0322753 | 2016-06-12 17:40 | BABYMETAL | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/22898935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ダウンロードのメギツネたち レッズが身売りされちゃうみたい... >>