人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダウンロードのメギツネたち
『ダウンロードにキツネさまがおいでだよ!』
『いいかい?三つカウントしたらみんな跳ぶんだよ!』

BABYMETAL - Megitsune (Download Festival, 2016.06.10)


BABYMETAL - Karate (Download Festival, 2016.06.10)


2年前、英国の地に初お目見えしたSonisphere FesではBABYMETALとかいう
ヤツらを見てやろうかというよそ者を確かめるような雰囲気が手に取るように
伝わってきた。
あれから2年が経ちついにDawnload fesのメインステージに立ったBABYMETAL
の動画を見ると英国の奴らは本当にベビメタを気に入ったようだし、ベビメタは
英国はホームみたいとコメントしているようにリラックスしてオーディエンス
とのコミュニケーションを楽しむ三人の姿にちょっと嫉妬したよ。
by caz0322753 | 2016-06-14 22:48 | BABYMETAL | Trackback | Comments(2)
Commented by 北裏(長いので省略) at 2016-06-15 12:38 x
ダイレクトさん、また素晴らしい動画ありがとうございます。
遥か遠い地で最高の景色があったのですね、ベビメタすばらしい! 飛躍的に成長している姿を見るだけしかないですがうれしいですね。
一方、久しぶりのビジュアルと5万超えにACL雪辱を期待するも、ここ数年見てきた勝負弱さと負けパターン、限界ありありの浦和?、今日のガンバ戦はどうなることやら・・・
Commented by caz0322753 at 2016-06-15 22:10
北裏さん(こちらも省略してお呼びしますw)

メンバーを大きく替えたことが裏目に出てしまい連敗
しかも4試合無得点と厳しい試合が続いていますね。
まぁ目標は年間1位ですからここを耐えて広島では勝ち
点を拾ってきてほしいものです。

ヨーロッパツアーは機材トラブルや悪天候に遭いながら
動揺することなくやり切っていましたね。
2年前のソニスフィアのときと状況がこんなに変わった…
いえ、変えたチームBABYMETALには感服するばかりです。

<< FC東京戦@埼スタ 鹿を狩れなかった夜について >>