人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天皇杯と地方巡り
ウクライナはシェバが風邪でお休みでメンバーを大幅に入れ替えてきた
ことを知り興味9割減となり結果は朝まで知らず。


天皇杯の組合せが決まり4回戦はホーム駒場で山形戦。
勝ちあがると次は愛媛と相変わらず地方巡業となる天皇杯のシステムって
なんの意味があるのだろう?
地域密着が進むJでは無関係な街での試合は誰にとっても嬉しくないような気がするけど…

愛媛といえば車のナンバーのフォントが前衛的で、埼玉では滅多に見かけないせいか
じーっと眺めてようやく判読出来たということがあったなw
天皇杯と地方巡り_a0005688_10114732.jpg
by caz0322753 | 2005-10-13 10:15 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(3)
Commented by クルマ@マジレス系Blog at 2005-10-13 11:02 x
これは読めない人が多かった。
まず「しずく(雫)?」と読んでみたり。
でもなにかしら漢文の世界を彷彿とさせる味があったように思います。
Commented by caz0322753 at 2005-10-13 12:43
>元3氏
象形文字入っている感じですね。
Commented by クルマ@マジレス系Blog at 2005-10-13 22:01 x
そうそれ。
かるーく入ってるのがミソw
<< 涙雨 目標はアジア >>