人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギドと達也と・・・
ギドの契約延長の報道が出た。
今年はアクシデントの連続で評価がしづらいシーズンになっているが
オフに戦力の再構築をするためにも早めの決定はいいことだと思う。
・・・今年を振り返るのは早すぎなのでここで止めておこうw

柏の土屋が達也を負傷させてしまったことにショックを受けて練習を休んで
いるというのは知っていたが柏には励ましのメールが殺到しているとか。
柏では頼りにされているんでしょ?その人達のためにも根性見せろってこった。
プロなら苦しいチームのために頑張ってみろよ。
(それと達也に余計な気遣いをさせないためにもねw)

それにしても川淵、あんたは黙ってろ。

追記
川淵、あんたは黙ってろ というのは何も言うな という意味ではなく
他に言わなければならない事があるだろ?と言いたかったのです。
(推敲しないから自分でも意味ワカンネ文章になってしまった)
by caz0322753 | 2005-10-20 13:39 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 隣町戦争@さいたま市 歴史 >>