人気ブログランキング | 話題のタグを見る
机上の空論@日産スタジアム(二度目
『だ・か・ら ミシャのレッズは変わってないよ!』

あのさー(イラッ

一時は逆転したのに終盤にCKから追いつかれると前掛かりになりすぎて
カウンター合戦になり前半に喰らったシーンの再現のような失点で逆転負け。
シドニー往復の疲労を思えばここはドローでも仕方ないと切り替えても
良かったように思う。勝ち点ゼロでは疲労しか残らない。
今季のミシャはハーフコートに押し込んで圧倒するようなチームを目指して
いるのかもしれないけど早く目が覚めるといいねw

齋藤学は元気ほどではないけどDFを振り切れるレベルのスキルは持って
いるわけでカバーに行きたくなる気持ちは分からなくはないけどああ何度
も引っ張られてバイタルをぽっかり空けてしまっては西川くんでもお手上
げだよ。

今季からJリーグの独占配信を始めたDAZNは初日から不具合が発生して
満足に見れない状態でした。
僕はテレ玉で横浜戦を観戦した後に他会場の試合を見ていたのだけど途中
で映像が止まる、リロードしてまた止まるの繰り返しになりキャッシュを
クリアしても改善しなかったので視聴を止めてしまった。
リーグ戦中継をネット配信に特化する前代未聞の取り組みなので立ち上げ
は色々と不具合が出るのは仕方ない。大切なのは立ち上げで見つかった
不具合を克服しどこまで快適な環境を作ってくれるかだね。
で、肝心の中継フォーマットは映像制作はJリーグが担当し実況・解説陣
はスカパー中継と基本的に同じなのかな?スコアやスタメン表示が安っぽい
のとシュート数のカウント表示がないのがちょっと不満かな。
映像はHDなのはいいとしてスポーツを見るにはフレームレートが足りないねぇ。
by caz0322753 | 2017-02-27 10:47 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< ACL FCソウル戦@埼スタ  机上の空論@日産スタジアム >>