人気ブログランキング | 話題のタグを見る
修業は続くよいつまでも
GUNS N'ROSES JAPANツアーのオープニングアクトはチケットが高額で
出演時間が短くてもベビメタファンなら見ておくべきだと思っていた。
その理由はBABYMETALは本格的にアメリカでの浸透作戦を始める気だと感
じたから。今見ておかねば次はないかもしれないとの強迫観念を常に抱かせ
るのがBABYMETALなのだけど以前は活動停止がその理由で現在は国内には
いないというのがその理由。

KORN USツアーのサポートゲスト出演決定DEATH!!
(BABYMETALオフィシャルサイト)
ほらね
修業は続くよいつまでも_a0005688_23361671.jpg


今日アナウンスされたのは由結や最愛のメンバー限定聖誕祭や国内ツアー
のアナウンスではなく、Kornのアメリカツアー5公演のサポートアクト決定
のお知らせだった。
2年前から海外フェスに積極的に出演していたのは現地のプロモーター相手
のショウケースを兼ねていたのだと思う。
ステージサイドにはあちらのプロモーターやショウビジネス関係者が大勢
集まっていたという話。その結果こいつらなら前座に使ってもいいと判断
されたと。
昨年12月今年4月のRHCP、1月のMETALLICA、GNRそして6月はKorn…
4月に今後の予定についてなんらかのアナウンスがあるのかOTFGKではある
けど国内のライヴ開催は期待しないでおこう。
by caz0322753 | 2017-03-07 23:36 | BABYMETAL | Trackback | Comments(0)
<< 甲府戦@埼スタ セレッソ大阪戦@埼スタ >>