人気ブログランキング | 話題のタグを見る
失敗
ブレた
監督が自分の信奉してきたフットボールを捨てたのではプレーヤーは混乱
するし迷いや不信感も出るだろうね。

ミシャの特殊な戦術はミシャ自身が常々4バックシステムを打ち破るため
の戦術だと公言してきたのに。
それだけ追い詰められていたのかな…

今季のレッズはより高い位置でボールを動かし相手を圧倒する攻撃を展開
することを目指していた。この試みは開幕当初は攻撃面で効果があった
ものの高すぎるラインがここ数年取り組んできたトランジションの速さで
対応する守備で対応出来なくなりまるで同じ動画を見ているような形から
の失点への対策が出来ないままでここまで17試合29失点と目を覆うような
惨状になっている。
失点の多さがピッチ上のレッズに恐怖心を与えここ数試合は後方からビルド
アップする余裕を奪い中盤を省略した球蹴りになっており最大の武器だった
システマティックな攻撃も失った。
…まさに負の連鎖だねー

さて、いよいよミシャは追い込まれたわけですが今季の取り組みの失敗を
認め立ち返り巻き返せるのかもう彼の下では手の施しようがない状態なの
か山道(クラブ)の見極めがこれまた1ミリも信頼出来ないのがね…w
by caz0322753 | 2017-07-06 09:32 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 浦和のためにね 初披露 >>