人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤い同窓会@埼スタ
楽しくてそして泣けた。
赤い同窓会@埼スタ_a0005688_027281.jpg


本当に楽しかったですね、現役を含めたあれほどの豪華メンバー
が駆け付けてくれたのは啓太の人柄の良さ、現役時代の身を粉に
してチームのために水を運ぶプレーにみんなの感謝があったから
なんだろうね…

後半開始のメンバーは06年リーグを獲ったときのメンバーでそれに
気づいたスタンドがどよめきました。都築、坪井、闘莉王、ネネ、
ヒラ、アレ、啓太、伸二、永井、ロビー、ワ級…ここに長谷部や
あの方wも加わっていたわけでそりゃ優勝するよなーと改めて個性的
で凄いチームだったんだなと。
ロビーやワ級はさすがにフィジカルの衰えは感じたけど自分の形は今
でも失っていなくてそれが当時の残像と重なって嬉しかったな。
赤い同窓会@埼スタ_a0005688_027184.jpg


啓太が企画した赤い同窓会という意味では別れ方が最悪だった闘莉王
にあの懐かしいチャントが送られるとそれに気が付いた彼が嬉しそう
にゴル裏に深々とお辞儀していた姿が印象的でした(山瀬も来ていたよね)

試合後は北サイドスタンドのビジュアルを作るためゴール裏へ移動
赤い同窓会@埼スタ_a0005688_0294060.jpg

最後はアンコール?wに応え再びピッチに姿を現し更に北サイドスタンド
に来てサポーターとWe are Diamondsを歌うサプライズ。
『おまえらさいこうだー!』と叫ぶ啓太。歓喜もあれば厳しい言葉を投げ
つけられたこともある啓太が”浦和の男”としてこんな暖かい引退試合を
開催出来た理由を今のレッズの一部のメンバーに考えて欲しいなと心から思う。
by caz0322753 | 2017-07-19 00:36 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< ベビメタの銀キツネ祭り 音楽的嗜好 >>