皮肉と毒まみれ
関根貴大がインゴルシュタットへ移籍することが決定。

急転直下すぎるw
そんなに海外志向が強かったかな?と会見を読んで思ったのだ
けど元気という身近な存在がかなり刺激になっていたのかねぇ。
代理人を使って売り込むもオファーがないところにいんごるなたら
とかいうドイツの二部クラブから正式オファーが貰えたので飛び
ついたと(悪意がある表現だなw
レッズを出るからには当然退路を断った完全移籍、山道のコメント
だと育成の設備投資が出来る程度の違約金も残すようだし悔いのない
よう海外でやり切ってきてほしいな。


あ、そうそう大宮戦なんだけどさ、新監督初戦ってふつー相当な覚悟
や緊張感を持って臨むものだと思うんですけどーなんすか?あの無様
な失点は。「さいたまだぁびぃ」とかいう重要な試合らしいじゃないすか?
あの無様な引き分けで拍手?一部の選手が甘えたことを言いだすはずだわ。
[PR]
by caz0322753 | 2017-08-07 22:30 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/237479575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 守備ファーストの ミシャには心からの御礼を >>