人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BABYMETAL「LIVE AT TOKYO DOME LEGEND METAL RESISTANCE」
BABYMETAL「LIVE AT TOKYO DOME LEGEND METAL RESISTANCE」
THE ONE LIMITED EDITIONが届きました
BABYMETAL「LIVE AT TOKYO DOME LEGEND METAL RESISTANCE」_a0005688_22231344.jpg

BABYMETAL「LIVE AT TOKYO DOME LEGEND METAL RESISTANCE」_a0005688_22254470.jpg

BABYMETAL「LIVE AT TOKYO DOME LEGEND METAL RESISTANCE」_a0005688_2226731.jpg


去年12月と今年の元日にWOWOWで放映された2daysライヴの完全版
というかWOWOW版とは比べ物にならない高音質、スタジアムライヴ
のスケール感を存分に見せつける画作りは当日のステージを見てあぁ
アリーナの俺らは映像化したときの演出の一部なんだなと毒づいた甲斐w
があったというもの。
焚きまくったパイロやレーザーや曲面パネル大型ビジョンを使った演出、
ちょっと回転数速すぎるのでは??と心配になったラウンドステージ、
スパイダーカメラは3次元的に構築されたセットを余すことなく見せて
くれます。
ステージ中央に堂々とそびえる塔の柱の隙間から背中だけ見える三人を
食い入るように見たこと、ビジョンを見上げてばかりで首が痛くなった
ことなどなどがアタマの中を巡りますが天空ステージから見えた景色は
三人が6年かけて築いてきたから見ることが出来た特別な景色だったの
でしょうね。
しかしBABYMETALにとって東京ドーム公演は到達点ではないとすぅさん
はその場で思ったそうで彼女の眼に到達感を与える景色はどんなだろう?
といろいろ想像したくなります。
by caz0322753 | 2017-04-04 22:30 | BABYMETAL | Trackback | Comments(0)
<< 仙台戦@埼スタ awayヴィッセル神戸戦 >>